お知らせ

投稿日:

【求人中】必要なのは「やる気」のみ!ぜひご応募ください!

滋賀県犬上郡の真希設備では、新たな仲間を募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

経験者・未経験者ともに大歓迎!

弊社では、経験者はもちろんのこと、「手に職をつけたい」という意欲のある未経験者からのご応募も大歓迎しております。
頑張るあなたを全力でサポートいたしますので、ぜひこの機会に挑戦してみてください!

さまざまな技術が身につく!

入社後にお任せするのは、建物の新築・改修における設備配管工事や給排水衛生設備工事など。
「管」と「水」を取り扱うプロフェッショナルとして、さまざまな技術を身につけていただけます!

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気の職場です。
何か困ったことが生じた際は遠慮なくご質問いただける環境となっておりますので、ご安心ください。

今すぐご応募を!

「配管工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

設備工事・管工事のことなら滋賀県犬上郡の真希設備へ!
真希設備
〒522-0254 滋賀県犬上郡甲良町池寺1000-46
TEL:090-4300-3787 FAX:0749-38-4439

お知らせ

関連記事

【コロナ対策】正しいマスクの着用が重要!

【コロナ対策】正しいマスクの着用が重要!

こんにちは!真希設備です。 弊社は滋賀県犬上郡に拠点を構え、地域密着企業として県内の学校・保育園・戸 …

残暑厳しい夏には、夏野菜が効く!

残暑厳しい夏には、夏野菜が効く!

残暑厳しい折、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は、特に暑かったですよね。 「これほどまでに …

社会を支える真希設備の仕事

社会を支える真希設備の仕事

こんにちは、真希設備です! 弊社は滋賀県犬上郡に拠点を置き、地域密着型の企業として給排水衛生設備工事 …

お問い合わせ  採用情報