お知らせ

投稿日:

社会を支える真希設備の仕事

こんにちは、真希設備です!
弊社は滋賀県犬上郡に拠点を置き、地域密着型の企業として給排水衛生設備工事や設備配管工事を承っています。
県内の学校や保育園、戸建て住宅、集合住宅、ビルなどを中心に施工を行っています。

今回は、弊社の業務をご紹介します。

社会を支える弊社の業務とは

給排水衛生設備工事

社会に必要とされる「水」に関するインフラ整備を手がけています。
「水」は、人の命を支え、健やかな生活を守るために欠かせません。
私どもは、給排水設備工事の仕事を通して社会に貢献できる素晴らしさを知っています。
迅速かつ確実な施工が皆さまの生活を守ることに直結しているため、やりがいのある仕事です。

設備配管工事

設備配管工事もなくてはならない仕事です。
公共施設や学校、ビルなどの給排水設備、消火設備、給湯設備には配管工事が必要不可欠です。
高精度な施工をご提供し続けることが使命と考えて、社員一同、業務に邁進しています。
安全管理と品質管理には定評がありますので、安心してご依頼いただけます。

給排水衛生設備工事や設備配管工事のご依頼がございましたら、信頼と実績の弊社までぜひご連絡ください。
皆さまからのご依頼をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

設備工事・管工事のことなら滋賀県犬上郡の真希設備へ!
真希設備
〒522-0254 滋賀県犬上郡甲良町池寺1000-46
TEL:090-4300-3787 FAX:0749-38-4439

お知らせ

関連記事

【コロナ対策】正しいマスクの着用が重要!

【コロナ対策】正しいマスクの着用が重要!

こんにちは!真希設備です。 弊社は滋賀県犬上郡に拠点を構え、地域密着企業として県内の学校・保育園・戸 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真希設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報