お知らせ

投稿日:

真希設備の得意分野をご紹介!

新しい年がやってきたかと思えばもうすぐ1月が終わってしまいますね。
この時期は、時間があっという間に過ぎていきます。
何かと忙しない時期に、雪が降ったりと寒い日々が続いていますが、皆さま、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。
さて、本日は、滋賀県犬上郡に拠点を置き、滋賀県内で活動している真希設備が、弊社が得意とする工事についてご紹介させていただきます。

給排水衛生設備工事や設備配管工事が得意です!


給排水衛生設備工事と設備配管工事をメインに、様々な現場でのニーズに応えています。
学校や保育園、そして戸建て住宅や集合住宅、ビルなどさまざまな施設に対応しております。
設計から施工、そしてアフターフォローに至るまで、一貫したサービスを行ない、お客さまの満足を追求しています。

業務内容の紹介でした

弊社の技術と経験が、より良い生活環境の構築を支える礎になればと思います。
これからも滋賀での暮らしを支える真希設備を、何卒よろしくお願い申し上げます。
弊社の業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。
お読みいただきまして、誠にありがとうございました。

設備工事・管工事のことなら滋賀県犬上郡の真希設備へ!
真希設備
〒522-0254 滋賀県犬上郡甲良町池寺1000-46
TEL:090-4300-3787 FAX:0749-38-4439

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

真希設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人中】必要なのは「やる気」のみ!ぜひご応募ください!

【求人中】必要なのは「やる気」のみ!ぜひ…

滋賀県犬上郡の真希設備では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたしま …

【コロナ対策】正しいマスクの着用が重要!

【コロナ対策】正しいマスクの着用が重要!

こんにちは!真希設備です。 弊社は滋賀県犬上郡に拠点を構え、地域密着企業として県内の学校・保育園・戸 …

お問い合わせ  採用情報